適当主婦の東京それなり日記

色々と適当な主婦が、東京をそこそこ、それなりに楽しんでいる様が読み取れるブログ

ぐうたら主婦を休業して派遣で働いてみる!

社畜の頃は、憧れの専業主婦だったのに、 毎日のお昼寝に飽き、子供はしばらく作らなさそうw、平日遊んでくれる人がいない、、 と自分を持て余しているので、派遣で働いてみることにしました。 派遣ってどんなんだろ という好奇心と、 一番の理由は、30過…

見守り隊の方が小学生を飲酒運転の車から守って亡くなったニュース。あれは死亡は防げたかもよ??

登校中の列に軽トラック 付き添いの男性が死亡 島根 益田 - NHK http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170131/k10010858901000.html 過去に次女を交通事故で亡くして、子ども見守り隊として子どもたちの登校を見守ってくれた三原さん。ひかれた直後も子どもの…

新宿ランチにいい場所(少人数から大人数まで対応、ゆったりできます)

こんにちは! 友達と会う時は新宿が多いのですが、ぐうたらしてたら店を調べていなかった、という時にオススメなのが、クルーズクルーズです。(ご存知の方も多いと思いますが、、) www.ginza-cruise.co.jp ・2人〜大人数(レストランウエディング等も可能…

元気が欲しい時

てあるよね。。。 今日は、午前中がそんな感じで放心状態だった。 元気が欲しい。エナジードリンクじゃなくて、気持ちが元気になるやつ。

社畜やめました。身を削って働いて、なんでこんなに税金払うのかと思って、、、

社畜11年やってやめました。 今死んだら、絶対、人生後悔すると思ってた。 自分の時間を削って、色んなことを我慢して、得られるのがお給料。 だけど、こんなに働いても平均給与を少し超えるくらい(就活と転職活動で失敗した自分のせいだけどね) しかも…